山下Blog

25周年そして生誕祭も!

こんにちは!!
11月だというのに昼間はまだ暖かいどころか暑いくらいですね。
去年は11月に入ってグッと気温が下がったような?
暖かくて過ごしやすいのはありがたいんだけどね、って感じです。

土曜日にいち早く2024年のツアーが発表されました!
もうチェックしてくれているとは思いますが、今一度。。。

ニューアー写、どうでしょう?
これが結成25年のベテランバンドだ!
余裕が感じられます(余裕ないけど)!

カメラマンさんが非常に頑張ってくれて
この他にも何パターンも撮っているので
追い追いお目にかかるかと思います。お楽しみに。

結成してから「四半世紀」と言葉にすると
自分でも大したもんだな、と思います。
もちろん未だバンド道の道半ばで
音楽的にも人間的にももっともっと成長したい。
でも25年も同じバンドをやらせてもらっていることには
胸を張っていいんだと思います。
応援してくれて、ステージに立たせてくれる人たちがいる。

久しぶりの渋谷クラブクアトロ、プレイガイドも入るし大きな箱です。
今の自分達にとって挑戦だけど
大きな所でしか見れない景色って絶対あるので
上半期の締めくくりには最高のステージです。
絶対、来て下さい!

そして11月に入ったばかりですが
山下&桜井生誕祭が実は迫っております!

ここ数年祝ってもらっていて本当にありがたい限り。
毎年は嬉し恥ずかしなので
次はもうちょっとキリのいい年齢の時でもいいんじゃないかと考えてます。
50歳とか!
今年もセンターに陣取ってギターをフィーチャーさせてもらいます!
ぜひぜひぜひ、祝って下さい!!
12/3(日)下北沢Flowers Loftで待ってます!

桜井生誕祭チケット

山下生誕祭チケット