小高Blog

25周年!!〜四半世紀の上半期〜

再現シリーズ真っ只中ですが
発表されました!!
25周年のLUNKHEAD!!
25th ANNIVERSARY TOUR
~四半世紀の上半期~
まんまだけども!!
なんとも潔いではあ~りませんか!!
めちゃくちゃみんなで考えたんですよ!??
でも結局こうなっちゃう俺ら。。
25周年てことで、久々に対バンシリーズもあるし
今年の再現シリーズの中で久々にやってみて
あれ?これこんなにかっこいいのになんであんまりやってこなかったんだろ?
って曲もたくさんあって
そういうのもバンバンやっていきたいし
楽しみなこといっぱいです。
そしてなんと言ってもやっぱり
上半期最大の勝負!!
5月5日SHIBUYA CLUB QUATTRO!!
クアトロはペーペーだった頃から一番憧れだった場所で
デビューして地図のツアーでクアトロ初ワンマンをやってからは
今までに何回ライブさせてもらったかわからないくらい
沢山お世話になってる大好きなライブハウスですが
今の俺らにとっては相当デカい…!!
なんつってもメンバーしかいないので
背中を押してくれるスタッフとか周りにいたら違ったのかなあ?
ボビーとかがいたらどうだったのかな?
なのでまあビビり倒して悩みました。
やるのか?やらないのか?
けど25周年で勝負しないでいつするんだ!?
と、いうわけで、やるしかないよな!って腹を括るんだけど
これがまた1週間経ってメンバーで会うと
ほ、本当に大丈夫かな…?と不安になっちゃって…笑
そんなことを繰り返してましたが
本当にやります!!
やるからには絶対に成功させたい!!
LUNKHEAD 25周年の上半期の集大成!!
絶対に会いに来て欲しい!!
どうぞよろしく!!

とは言ってもまだまだ2023年もライブが続きます!

11月10日は今年最後の対バンイベント
THE ANDSに呼んでもらって
下北沢Daisy Bar
セットリスト、とてもいい感じだと思いますよ!!
時間もたっぷりだし。

そして!!
11月18日神戸D×Q
11月19日高松TOONICE
「メメントモリ」「家」再現シリーズ!!
こちらも絶対お待ちしてます!!
神戸はあとちょっとでソールドアウトみたいなので
ぜひお見逃しなく!!

11月25日は千葉LOOK
再現シリーズ堂々の完結編!!
「アリアル」「plusequal」再現!!
アリアルとpluseaualはこの一回こっきりなので
こちらもどうぞお見逃しなく!!

さらに12月は3日が桜井山下生誕祭
16日は今年の総決算ワンマン
渋谷O-Crestであります!!
ま、まだまだたくさんあるな…!!

これからもどうぞよろしく!!