LUNKHEAD Blog,  合田Blog

結成25周年 GDA

合田です!

 

昨日はアルバム再現LIVE「[vivo]」「青に染まる白」shibuya eggmanでした!

多くのお越しありがとうございました!

先日の松本の時もすごく良いライブでしたが、eggmanも研ぎ澄まされたライブができたと思います。

「[vivo]」「青に染まる白」シリーズは2本だけでしたが、自分たちの歩みを強く感じることができました。

本当にいいアルバム。

次は「メメントモリ」「家」再現ライブ。

久々の神戸、超久々の高松、どちらもしっかりお届けするので楽しみにしといてくださいね!

 

そ、し、て!!!!!

 

2024年のLUNKHEADを先ほどお知らせすることができました!

来年LUNKHEADは結成25周年、デビュー20周年を迎えるんです。

そんな2024年、LUNKHEADはまた新たな旅に出ることにしました。

 

 

<25th ANNIVERSARY TOUR~四半世紀の上半期~>

▪️1月21日(日)下北沢Flowers Loft

▪️2月11日(日)福岡Queblick

▪️2月17日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】toybee

▪️2月24日(土)仙台ROCKATERIA

▪️3月16日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】The Cheserasera

▪️3月29日(金)神戸D×Q

▪️3月30日(土)愛媛新居浜ジャンドール

▪️4月6日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】ザ・チャレンジ

▪️4月20日(土)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

▪️4月21日(日)名古屋ell.SIZE

▪️5月5日(日)SHIBUYA CLUB QUATTRO<FINAL!!!>

 

ツアー初日は2024年1月21日LUNKHEADのデビュー日、そのデビュー日を皮切りに各地ワンマンライブ、対バンライブを挟みつつ、ファイナルは5月5日SHIBUYA CLUB QUATTROです。

対バンはLUNKHEADに古くから縁のある3バンドを迎えました。

とてつもなく我々を愛してくれるtoybee、お互いのイベント呼び合った仲であるThe Cheserasera、LUNKHEADの前ドラマー石川龍が在籍するザ・チャレンジ、とすごく意味のある2マンライブを入れてあります。

福岡、宮城、兵庫、地元愛媛新居浜、大阪、名古屋も回ります。

(もっとたくさん回りたかったんですがすみません。。)

ファイナルは久々のSHIBUYA CLUB QUATTROです。

以前はよくやってましたが、コロナ禍以降大きい会場でライブはしてなかったので、満を辞して、勇気を出して、25周年ツアーでやることにしました。

今のLUNKHEADからしたらカケの部分はあります。

ですが今ここで自分たちの力を試してみようと。

ここ数年で色々LUNKHEADについて考えました。

その中で、まだ自分たちは腐ってはいないと。

まだいけるところがあると。

そう思えるようになりました。

全てファンの皆さんの応援があってこそです、愛があってこそです。

その感謝を込めて、今一度チャレンジして、自分たちの可能性を試してみようと思ったのです。

来年はそういう側面が増えてくると思います。

個人的に、すごく燃えてます。

せっかくの周年だし、ありえないくらい必死にやってやろうと思ってます。

来年一年、どうかLUNKHEADの足掻きにお付き合いください。

「絶対的に」バンドやっていくんで。

どうかよろしくお願いします!

今上記ツアーのファンクラブ先行をやっています。

会員になっていただき、ご応募いただけると嬉しいです。

 

ツアー詳細⇩

https://lunkhead.site/schedule/20231104.html

 

ファンクラブ「もぎたて!!みかん畑」⇩

https://fanicon.net/fancommunities/5172

 

これからも色々皆さんに伝えていきたいと思ってます。

 

2024年もLUNKHEADをよろしくお願いします!