LUNKHEAD Blog,  合田Blog

松本終了、怒涛の11月へ GDA

合田です!

 

11月に入りましたね〜。

しれーっとハロウィンも終わり、バンドマン大好き(?)11月に突入です!

 

先日はアルバム再現ライブ[vivo]「青に染まる白」松本ALECXでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

再現ライブ故なのか、毎回全国各地から会場に集まってくださいます。

思い出のあのアルバムを聴きたい!ってことなんだと思いますが、感謝しかありません。

さて、松本ALECXは4年ぶりだったんですが、ライブハウスもあのときのまま、スタッフの皆さんもお元気でほんとに4年も経ちました?って感じでした。

ライブはアルバムのカラーなのか、激しく、熱く、そして淡々と進んでいきました。

(ちょっとMC少なかったかも笑)

会場のみんなは思い思いに楽しんでくれていた感じで、ライブってこうだよねって思いながらプレイしましたね。

[vivo]くらいから曲の演奏難易度が上がってくるのですが、メンバーそれぞれ研ぎ澄まされていたように思います。

全体的に音数も多いし、熱量も高いし、歌のキーも高いし、なかなかの2枚なんですが、やりきれたら相当「かっこいいライブ」になると思って全力でやりました。

結果とてもいいライブが出来たと思います。

終わった後の疲労感が今までとだいぶ違った感じでしたが笑、この2枚でないとこの感じは味わえないのは確実でした。

この2枚でよかった。

あと11/3のshibuya eggmanで[vivo]「青に染まる白」の組み合わせは終わりますが、悔いを残さない様に全力で鳴らします。

弾き切ります。

どうか最後までよろしくお願いします!

 

11/3(金祝)

アルバム再現LIVE「[vivo]」「青に染まる白」東京編

shibuya eggman

18:30開場 19:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/8c_f9

※11/3 19:00まで購入可能

 

年内のライブがだいぶ少なくなってきました。

11月が5本、12月が3本、以上で2023年のLUNKHEADはおしまい。

近々来年どうしよう系のお知らせもできればと思います。

来年結成25周年かあ。。。

よくやってんな僕たち笑。

 

2023年残り2ヶ月、よろしくお願いしますね!!!

 

それではまた!