LUNKHEAD Blog,  合田Blog

大阪、名古屋、ありがとう GDA

合田です!

 

「ATØM」「VØX.e.p.」再現ライブ大阪、名古屋、終了しました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

いつも来てくれている方はもちろん、九州だったり、中国四国地方だったり、関東だったり、「ATØM」「VØX.e.p.」を見たい聴きたい方が多く来てくださいました。

感謝しかありません。

おかげさまですごくいいライブになったと思います。

当日のライブ映像を見ても、メンバーのテンション感だったり、会場の一体感だったり、全てが陽の雰囲気に包まれていたというか、そんな2日間でした。

「ATØM」「VØX.e.p.」の曲って比較的いろんなライブでやっている曲が多いんですね。

おそらく一番やっているのは「スモールワールド」だと思いますが。

「闇を暴け」だったり、「シューゲイザー」だったり、「WORLD IS MINE」だったり、定番的な曲も多い中、「ラブ・ソング」とか「朔日」とか「空知ラヌ雨」とか、めちゃいいじゃん!もっとライブでやろう!って思ったりしたわけです。

今年一年再現ライブをずっとやってますが、そういう感情になることも多く、とても実りあるシリーズになっている気がします。

来てくれるファンの皆さんも、グッズ販売時に目をキラキラさせながら「当時本当によく聴いていて、、」なんて言ってくれるとグッとくるのです。

嬉しすぎるのです。

「ATØM」「VØX.e.p.」は13,14年くらい前の作品なんですが、まだみんなの心にあることが本当に嬉しい。

これからも「ATØM」「VØX.e.p.」をよろしくお願いします!

 

さて、明日からは「[vivo]」「青に染まる白」シリーズに入ります。

だいぶ進んできましたね。

「[vivo]」「青に染まる白」って、自分の中では比較的ずっしり系のアルバムな気がしていて。

特に「[vivo]」は改めて通してBASSを弾くとかなりきます。

めちゃくちゃに弾いちゃってて、正直何弾いてるかわかりません笑。

でもそれがいいというか。

当時負けないぞおお!!みたいな気持ちでRECしてたし、もっと上に行きたいぞおおお!!みたいな気持ちでバンドやってたし、そういうのが音に出てる気がします。

今この2枚をフルで再現したらどうなるのだろう、そんな楽しみがあったりします。

10/28松本ALECX、11/3shibuya eggman、どうか楽しみにしといてください。

そしてなんとか駆けつけてください。

よろしくお願いします!

 

うちのワンマンのチケットは開演時間まで買えるようにしてあるので悩んでもらって大丈夫です。

是非お越しくださいね!

 

10/28(土)

アルバム再現LIVE「[vivo]」「青に染まる白」松本編

松本ALECX

17:30開場 18:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/xna80

※10/28 18:00まで購入可能

 

11/3(金祝)

アルバム再現LIVE「[vivo]」「青に染まる白」東京編

shibuya eggman

18:30開場 19:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/8c_f9

※11/3 19:00まで購入可能

 

この二日間、がっつりROCKしましょう!

 

待ってます!!!