LUNKHEAD Blog,  合田Blog

神戸、高松、最高だったよ GDA

合田です!

 

アルバム再現ライブ「メメントモリ」「家」神戸、高松から帰ってきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

忘れることのできない思い出ができました!

神戸は4年ぶり。

2019年12月、ALL TIME SUPER TOUR以来でした。

今回の会場は去年新しくできた神戸D×Q。

コンパクトな会場でしたが、ライブハウスだぜ!って感じのところで熱いライブができました。

おかげさまでSOLD OUTすることができ、大感謝です。

コロナ禍以降、SOLD OUTから遠ざかっておりましたが、やはり嬉しかった。

「メメントモリ」「家」っていろんな曲が収録されているんですが、みんな思い思いに楽しんでくれていて、プレイしてて幸せを感じました。

神戸はまた来年3月29日に行くのでその時もガッツリやりますね!

そして翌日の高松。

高松は2016年11月のアリアルツアー以来7年ぶりでした。

昔からよく行ってて、大好きな土地なんですが、新居浜によく行くようになったこともあり遠ざかっておりました。

いやね、行けてよかったってマジで思いました。

待ってくれてる人がいるってこんなに幸せなんだって、心から思いました。

すごくいいライブができたし、一体感がものすごかったです。

ここ数ヶ月で一番汗かいたと思います。

歌いながら見てくれている人もたくさんいて、本当に嬉しかった。

なんでこんなに空けちゃったんだろうってくらい。

TOONICEのスタッフの皆さんも素敵で意外な繋がりがあったり、「本当にLUNKHEADさんに来ていただきたかった」なんて温かい言葉をいただいたりもしてこれまた幸せすぎました。

神戸、高松、ほんとにありがとう!

まだまだ諦めず上を目指し、また神戸高松に行きますね!

 

 

一年続けてきたアルバム再現ライブ、もう今週末の11/25(土)千葉LOOKでファイナルを迎えます。

11/25(土)

アルバム再現LIVE「アリアル」「plusequal」千葉編

千葉LOOK

17:30開場 18:00開演

チケット ¥4,500

https://t.livepocket.jp/e/bp3kg

 

あんだけやってきたのにもう終わり。

時の流れは早い。

バンドマンの時の流れはとても早い。

「アリアル」「plusequal」もすごく思い入れのある作品です。

メンバーだけでツアーを回るようになったのがアリアルツアーからでした。

plusequalの時は本当にいろんなことがありました。

そんな2作品を一気にやる、最初で最後でしょう。

千葉だけなので申し訳ない気持ちもあるのですが、お時間の都合がつく方、是非LOOKにお越しください。

すごいライブをかまします。

 

LOOKが終われば年内のライブは残り3本となります。

 

12/3(日)

桜井雄一生誕祭【祝!!23回目の28歳。こらこら、数えちゃいけないよ♪】

下北沢Flowers Loft

12:00開場 12:30開演

チケット ¥4,500

https://t.livepocket.jp/e/oz2jr

 

12/3(日)

山下壮生誕43周年記念祭~ギターってほんと楽しいね~

下北沢Flowers Loft

17:30開場 18:00開演

チケット ¥4,500

https://t.livepocket.jp/e/a7ka

 

12/16(土)

ALL TIME SUPER BEST

Spotify O-Crest

18:30開場 19:00開演

チケット ¥4,500

https://t.livepocket.jp/e/jqjz-

 

桜井山下生誕祭ライブは例年やっている特殊なライブ。

メンバーの立ち位置を変え、ドラム桜井さんとギター山下がメインを張る一日です。

セットリストも当人考案のセットリストをお届けします。

12/16のO-Crestは今年一年の集大成ライブ、と同時に25周年のプレ幕開けライブくらいの気持ちで挑みます。

LUNKHEADの曲全てからチョイスしたセットリストでお届けします。

(ベストアルバム「ALL TIME SUPER BEST」の再現ではありません)

どうかどうか、お越しくださいませ!!!!!

 

あと来年1月21日から始まる25周年ツアーのHP先行が昨日から始まってます。

1/21~4/21公演は先着先行(一般発売より前にチケットが買えます)、ファイナル5/5(日)SHIBUYA CLUB QUATTROは抽選先行となります。

期間は11/30(木)23:59まで。

どなたでもご利用いただけますのでバンバン使ってください!

https://lunkhead.site/schedule/20231121.html

 

2023年も残り一ヶ月と少し。

最後の最後までLUNKHEADをよろしくお願いします!!!!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

またね!