小高Blog

「FORCE」「ENTRANCE」再現シリーズ初日新潟最高に終了!!

「FORCE」「ENTRANCE」再現シリーズ
初日新潟club RIVERST
大団円で終了!!!

悟もブログに書いてましたが
たくさんの人の中でライブは、ライブハウスは
もう日常じゃなくなってしまった。

こないだ、ライブ帰りにたまたま
昔からよく来てくれてたお客さんに会って
少し話したんだけど
コロナ以降
もう、日常の中でライブに行くっていう感覚が全くなくなってしまった、と。
ボコスコいろんなバンドが活動休止やら解散やらしていく中で
それでもLUNKHEADは絶対にやめないでくださいね!
って、うぉい!!
頑張るけどさ
いつかまた気軽に来てもらえる日まで
頑張りたいんだけどさ
頑張りたいけど限界はあるわよ。

そんなわけで毎回言ってる気もするけれど
それでも来てくれるみんながエモすぎる!!
新潟は初日ということもあってなのかどうなのか
ハイライトで俺がポカしたのに
後のMCで山下君が平謝りするという謎の珍事もあり
逆になんか盛り上がってくれて
とても助かった…

僕らは生きるは、やっぱりとても嬉しかった。
水戸の僕らのうたも凄かったけど
そこからさらに繋がった気がした。
本当にどうもありがとう!!

新潟は昔からお客さんが本当にエモい
物販とかだととても穏やかだったりシャイだったりするのに
ライブ中はもう、ガンギマリ状態というか
本当にありがたいことです。
そんなみんなをガンギマリにさせてるのは
俺らなわけだから
俺らでガンギマってくれるの
こんな嬉しいことはないです。

さあ!次は大阪!そして名古屋!!
セットリストは
これまたま~ったくコンセプトを変えて臨みますので
どうかドキドキしていてください!!
俺もどうなるか…ドキドキ…

松山もファイナルの新宿LOFTも勝負のライブなのでどうぞよろしく!!