小高Blog

「プルケリマ」「LUNKHEAD」再現シリーズ宇都宮最高に終了!!

「プルケリマ」「LUNKHEAD」再現シリーズ
久々の宇都宮最高に終了!!

今まで俺宇都宮ってライブの日に出歩いたことがなかったんだけど
リハーサル後にちょっと街をウロウロしてみたんですが
いい街だ~
活気があって
綺麗で
でもなんかヤバい朽ち果てたビルとか
もう何十年も開けてない店とか
いい感じに寂れてて
でもいい感じの飲み屋とかたくさんあって
街も綺麗で
なんだか
活気があって栄えてる新居浜みたいな?
とてもいい街で
住みたいな~と思いました笑

ライブはこの日もとても盛り上がりました!!
嬉しいなあ。
本当にとても嬉しい事です。
MCでも言ったけど
24年もバンドやってて
いまだにこうやってライブに来てくれることって
本当にものすごいことだと思うんです。
もっとデカい規模でやれてるバンドはたくさんいるけど
俺らは今ギリギリのとこでやっていて
だからこそ気づけたところでもあって
そりゃ俺らも毎回ギチギチパンパンの会場でライブがしたい。
正直、儲かりてえ。
けども、それでも
こうやってライブに来てくれる人がいる。
こんな世界で
ライブに来てくれるってすごいことなんです。
チケット代だって安くないしね。

だから
最近はそれを毎回噛み締めながら歌ってます。
本当にありがとうございます。

ビビるくらいに
どんなにスカスカでもみんなそんなの関係ねえ!!
って感じで盛り上がってくれるので
なんだかちょっと泣きたくなります。
本当に待っててくれたんだなって。

だからさ、めちゃくちゃ頑張ってライブにきてくれるみんな
みんながすげえんです。
ほんとにみんなすげい!!
心の底からありがとう!!

この「プルケリマ」「LUNKHEAD」シリーズから
僕らの歌でちょっと声出しを解禁してるんだけど
ほんとささやかにね
会話するくらいの声で
2コーラスくらい
ちょっとだけ
それでもそれだけで本当に嬉しい

宇都宮もうれしかった。
本当にありあがとう!!

次はいよいよ
このシリーズファイナル水戸!!

楽しいライブにしたいし
必ずなるはずだ~
水戸は去年の年末
全然声が出なかったリベンジでもあるので
も、燃える~!!

水戸が終わったら
6月からはいよいよ「FORCE」「ENTRANCE」シリーズが始まりますが
そちらもとても楽しみなんだけど

「プルケリマ」「LUNKHEAD」シリーズも
すごく楽しかったからちょっと寂しい。
LOOPの間奏で悟とバチバチやるところとかね。
インディゴ先生とかバチバチに盛り上がるし
エレクトリックがこんなに盛り上がる日が来るとはね
のろい曲ゾーンも、プルケリマ、木漏れ陽、君とコスモスとか、思い入れのある曲もしばらくやらないと思うと少しさびしいけども

 

次だ!!次もめちゃくちゃ楽しいぞ〜!!

そんな訳で
6/28ファイナル水戸!!
やるぞ~!!

チケット絶賛発売中です!!

https://t.livepocket.jp/e/lgadg

 

 

やるぞ〜!!