小高Blog

LUNKHEAD25周年、2月が始まる!!

2月に入りました。
遅くなってしまったけど、121日下北沢Flowers Loftに来てくれた皆様本当にありがとう!!
日本中から念を送ってくれた皆様もありがとう!!
25周年の幕開けにふさわしい良いライブになりました。

撮影タイムでみんなが撮ってくれた動画を山下君が編集してYouTubeやインスタグラムに上げているのでぜひチェックしてみてね!!
こうやってみんなと一緒に作品を作っていく作業もなんだか嬉しいですね(俺は何もしてないけど)
福岡でも撮影タイム設けますのでぜひよろしくお願いします!!
でもやっぱみんな白い声とか前進/僕/戦場へは手を上げて盛り上がりたかったみたいなので
福岡からは本編中に1曲撮影タイムを設けることにします!

さあ、福岡近づいてきました!!
25年もバンドを続けてきて、順調とは言えない中でもこうやってまだ福岡に会いに行けるってすごいことだなとメンバー間でも話しをします。
なんだか最近また身近なバンドの活動休止の報告が増えた気がして
びっくりやら切ないやら、色んな理由や事情があるんだろうけど仕方ないんだろうけど
やっぱり寂しいです。
だから、ただ続けていくことってあんまり意味がないんじゃないかなとも思うけど
それでも続けていけているのって当たり前のことじゃない
本当にありがたいことなんだなと身に沁みます。
気張って行くのでどうかみんな会いに来てくれ~!!
チケットはまだまだ絶賛発売中です!!

2月11日(日)福岡Queblick

そして来週2月17日はtoybeeを招いて
下北沢FlowersLoft!!
toybeeはこないだ新宿ロフトワンマンをしていて
俺はYouTubeで見ていたんですが、すごくいいライブでした。
何度も言ってるけど、ボーカルの富塚君は
マジでガチのLUNKHEADオタクなので
ものすごい気合いで向かってくると思うので
俺らもバチバチにやってやろうと気合いが入っております!!
きっとものすごい楽しい夜になると思うので
みんな、どうか来てね!!

2月17日(土)下北沢FlowersLoft

さらに2月24日は仙台Rockateria!!
仙台も毎年行けてて本当にありがたい。
セットリストもガラリと変えつつ押さえるとこは押さえてるので
ぜひどうぞお楽しみに!!

2月24日(土)仙台Rockateria

そしてファイナル渋谷CLUB QUATTRO!!
こちらも絶賛チケット発売中です!!
会場で手売りチケットを買ってもらえると手数料がかからないので大変お得ですよ!!
プレイガイドは
からどうぞ!!

なんかもう、来てくれとしか言えない節操のなさ
でも本当にもうそれしかない
来てくれ~!!

LUNKHEAD25周年
どうぞよろしくお願いします!!