LUNKHEAD Blog,  合田Blog

25周年、始まりました! GDA

合田です!

 

25周年ツアーが始まりました!

先日のFlowers Loft公演にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

これからお越しいただく皆様もよろしくお願いします!

おかげさまで良いライブができたと思います。

あっという間に終わったライブでした。

LUNKHEADの全時代から曲をチョイスしてセットリストを組んだのですが、楽しんでいただけたのではないかと思っています。

今回のツアーは周年企画として撮影OKタイムを設けていますが、そちらも楽しんでいただけたようで何よりです。

嬉しかった。

皆さんSNS等で発信していただけて感謝です。

#LUNKHEAD25th や #LUNKHEAD で検索すると見れると思いますので是非!

(本当にありがとうございます!)

※ちなみに2/11福岡Queblickは撮影OKタイムを本編に入れる予定です

 

25周年、当日多くの方に祝っていただき感謝しております。

ずっとバンドやってライブしてるので周年感って意外と薄かったりするんです。

ずっと走ってるから、あ、今年周年ね、みたいな感じというか。

始まる前はそこまで感じることはなかったですが、やっぱライブすると周年感をめちゃ感じました。

いろんな方に「続けてくれてありがとう」って言われたりとかして、「いやいやこちらこそずっと応援してくれてありがとう!」っていうか。

東京そして近郊の方はもちろん、遠方からも来てくださった方もいたし、中にはずっと応援してたけど初めてライブに来たって方もいて、すごく嬉しかったです。

続けて意味あったんだなあって思いました。

個人的な考え方ではあるんですが、僕は続けるなら「意味のある続け方をしたい」って思ってて。

このツアーはその意味を探るというか見つけるツアーになると感じています。

だからファイナルにクアトロを入れたんですね。

まだ10本あるし、2マンもあるし、常に緊張を保ってやっていきたいと思ってます。

ライブとは違う緊張があるってツアーとしては最高なんじゃないかなと。

引き続きよろしくお願いしますね!

 

<25th ANNIVERSARY TOUR~四半世紀の上半期~>

▪️2月11日(日)福岡Queblick

▪️2月17日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】toybee

▪️2月24日(土)仙台ROCKATERIA

▪️3月16日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】The Cheserasera

▪️3月29日(金)神戸D×Q

▪️3月30日(土)愛媛新居浜ジャンドール

▪️4月6日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】ザ・チャレンジ

▪️4月20日(土)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

▪️4月21日(日)名古屋ell.SIZE

▪️5月5日(日)SHIBUYA CLUB QUATTRO<FINAL!!!>

 

2/11~4/21のチケットはこちらから↓

https://t.livepocket.jp/event/search?word=LUNKHEAD

 

ファイナル5/5(日)渋谷クアトロのチケットはこちらから↓e+

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=LUNKHEAD

ぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=LUNKHEAD

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=LUNKHEAD

※クアトロのチケットは会場で手売りもやってます!

 

あと25周年企画として「exposed by LUNKHEAD 25th anniv. 」というのが始まりました。

隔週で1曲ずつ、LUNKHEADのアコースティックアレンジをお届けしていきます。

初回はデビューシングル「白い声」です。

是非見ていただいて、チャンネル登録もお願いしますね!

フル↓

https://www.youtube.com/watch?v=cHvGSu2meog

ショート↓

https://youtube.com/shorts/YzcYl2VPedE?si=FLIcsHvMVG7jjsy

 

さあ、25周年、共に楽しんでいきましょう!!!

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

またね!