LUNKHEAD Blog,  合田Blog

25年 GDA

合田です!

 

今日は1月19日。

25周年ツアー開始が明後日に迫ってきました。

2004年、「白い声」でデビューした我々ですが、あれから20年、1999年の初ライブからで考えると25年の月日が経ちました。

一言で言えば長いなあ、という感じですが、その一言で済ますことができないくらいの色々がありました。

小高と壮とバンドをやり始めて25年、桜井さんに叩いてもらうようになってから14年くらいかな、それくらいになります。

まじでなかなかです。

ここを見てくれている方の多くは何かしらお仕事をされていると思いますが、お仕事関係で25年定期的に会って関係性が続いている人ってほとんどいないんじゃないでしょうか。

学生時代の友人でもそこまで関係が続くのは稀かもしれません。

そんな長い間僕たちはバンドをやっている。

とても不思議です。

今僕は43歳ですが、流れが早い今の時代を考えると、43歳ってセカンドキャリアを考え始める、もしくは手を出す年齢だと思います。

でも僕たちは変わらずバンドをやっている。

自分たちとしては当たり前のことではありますが、俯瞰して考えるとなかなかなものだと思います。

ここまで来れたのは応援してくれるファンの皆様、関わってくれた多くの皆様のおかげです。

感謝しかありません。

この25周年ツアーで何が出せるのか、さらに先をファンのみんなに見せれるのか、まだ未知数ですが、全力で、そしてとにかく楽しんでバンドをやっていきたいと思ってます。

いつも来てくれるファンの皆様には大感謝を、そしてこの25年間のどこかでLUNKHEADに出会ってくれた方にも、改めてライブハウスという場でお会いしたい、そう思ってます。

老眼や四十肩のメンバーがいても笑、まだまだステージに立っている姿を見せたい。

また新たなステージを始めます。

どうか最後までよろしくお願いします!

 

<25th ANNIVERSARY TOUR~四半世紀の上半期~>

▪️1月21日(日)下北沢Flowers Loft

▪️2月11日(日)福岡Queblick

▪️2月17日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】toybee

▪️2月24日(土)仙台ROCKATERIA

▪️3月16日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】The Cheserasera

▪️3月29日(金)神戸D×Q

▪️3月30日(土)愛媛新居浜ジャンドール

▪️4月6日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】ザ・チャレンジ

▪️4月20日(土)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

▪️4月21日(日)名古屋ell.SIZE

▪️5月5日(日)SHIBUYA CLUB QUATTRO<FINAL!!!>

 

1/21~4/21公演のチケットはこちらから

https://t.livepocket.jp/event/search?word=LUNKHEAD

ファイナル5/5渋谷クアトロ公演のチケットはこちら

e+

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=LUNKHEAD

ぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=LUNKHEAD

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=LUNKHEAD

 

今回各会場において撮影OKタイムを設けてます。

スマホやら一眼やら好きな形でライブを撮ってくださいね。

個人的に楽しんでいただいても結構ですし、LUNKHEADのプロモーションに協力したい!という方がいらっしゃたらそんな感じで撮っていただいても構いません。

もし発信していただける場合は #LUNKHEAD25th を付けてください。

もしかしたら僕らの方からアプローチさせていただくかもしれません。

いずれにしろ皆さんの好きな形で楽しんでください!

(あまり気にせずでお願いします!)

 

あと各会場でファイナル5/5(日)渋谷クアトロの手売りチケットをゴリゴリに販売するのでよろしくお願いします!!!!!

 

まずは明後日デビュー記念日1月21日下北沢Flowers Loft、噂では少しお天気が悪そうですが、そういう時に限って我々はいいライブをします。

ご期待ください、そして、お越しください!

 

お待ちしております!

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

またね!