LUNKHEAD Blog,  合田Blog

25周年ツアー2本目、福岡の夜 GDA

合田です!

 

先日25周年ツアー2本目、福岡Queblickでした!

1年ぶりの福岡、とても楽しく、刺激的で温かい一日でした。

ここ数年は年に1回の来福ですが、その度に来てくださる方がいるというのはとても嬉しいのです。

九州はなかなかどうして福岡しか行けない現状があり、九州各県からお越しいただいて感謝です。

また3連休中日という渡航費や宿泊費が高い中、九州以外の土地からもお越しいただき感謝しております。

おかげさまでとても良いライブができたと思います。

ここ数年福岡はQueblickでやっているのですが、なんか家に帰ってきたような感じがあって、バンドに馴染んでいるライブハウスだと思ってます。

音響も照明もチームワークバッチリでいい感じに魅せれたライブになったのではないでしょうか。

前回よりも多くの方にお越しいただいたし、数年ぶりに来たとか、頑張って宣伝してるのを見て来た、みたいな方もいてじ〜んとなりました合田は。

 

セットリストはこんな感じでした。

前回の下北沢とはだいぶ変えました。

25周年ツアーということでいろんな曲をやりたいと思っていて。

福岡以降も結構変わるんじゃないかと思ってます。

今回会場に来てくださった皆さんにライブを自由に撮っていただく時間を設けていて、今回の撮影曲は「シンドローム」でした。

照明とのマッチングがとても素敵で見たらテンション上がると思いますよ。

SNSで#LUNKHEAD25th 、#LUNKHEADあたりで調べてみてください。

たくさん出て来ますので。

(皆さん、本当にありがとう!)

 

本当に素晴らしい夜でした。

出し切ったのか、メンバーそれぞれホテルに着いてしばらくして気絶したそうです笑。

いいライブだった証拠ですね。

九州、またいきますね!

 

さて次のライブですが、これです⇩

 

<25th ANNIVERSARY TOUR~四半世紀の上半期~>

3/11本目

 

2/17(土)下北沢Flowers Loft<東京都>

【ゲストバンド】toybee

【OPEN/START】18:30/19:00

【チケット代】前売¥4,500 学割¥2,500

【チケット販売URL】https://t.livepocket.jp/e/vd1e_

 

toybeeはおそらく日本で一番LUNKHEADを愛してくれているバンドだと思います。

(愛、マジですごいです笑)

前身バンド、BOYS END SWING GIRLでデビューしてまもなくコロナ禍突入、そして解散。

その後すぐに結成されたのがtoybeeです。

ボーカルの富塚くんは愛すべきクレイジーで、そのクレイジー加減はここで語ると終わらないくらいの感じです笑。

彼らはYouTubeも力を入れて頑張っているのでMVを見るがてら色々見てみてください。

 

https://www.youtube.com/@toybee1018

 

この日は19:00開演なのですが、

 

19:00-20:00 toybee (60min)

20:20-21:20 LUNKHEAD (60min)

 

というタイムテーブルになってます。

どちらも1時間セットなのでたっぷり楽しんでいただけると思います。

来ないと損する感じの一日になるかも。

お時間ある方はもちろん、お時間ない方もなんとか時間をやりくりしていただいて、会場に来ていただけると嬉しいです。

心からお待ちしております!

 

 

いつも長々読んでくれてありがとう。

 

また書きますね。

 

それではまた!!!