小高Blog

2023LUNKHEADラストライブ!!

LUNKHEAD結成24年企画としてやってきた
アルバム再現シリーズも終わり
いよいよ残すは1216!!
渋谷O-Crest
ALL TIME SUPER BESTと題したワンマンのみとなりました。

いや~1年、長かったような早かったような
いろんなことがありましたけれども

駆け足で俺らの24年を辿ってきた日々ではありますが
本当に嬉しいことや楽しいことがたくさんありました。

バンドって長く続くとしんどいこともあるけども
やっぱりやっていてよかったなと
どの場所でライブしていても思いました。

久々の街にもたくさん行けたし
待っていてくれる人がいる喜び
その人の人生の中に俺らがいさせてもらえる喜び

反省することや悔しいこともありましたが
それ以上に喜びに溢れた再現シリーズでした。

リリース当時はまだ知らなかったって人が
満を持して参加してくれたり
当時リリースツアーに来てくれてた人が
久々に来てくれてたり
もちろんずっと応援して会いに来てくれてる人も
いろんな人がいて
いろんな楽しみ方をしてくれていて
すっごい嬉しかったし
いつも楽しかったです。

噛みしめるようにじっと聴いてる人
キラキラな目で口パク大熱唱のボーイたち
泣いてる人もたくさんいたし
俺はなんと3年半ぶりに浮遊(ダイブ)することもできました。
本当にいろんなことがあった。

参加してくだすった大勢の皆様
本当にありがとう!!

そして12月16日
渋谷O-Crest

これは2023年最後のライブにして
いよいよ始まる25周年に向けてのスタートの意味もあります。
ぜひ会いに来て欲しい!!
ALL TIME SUPER BESTと題してはいますが
ベストアルバムのALL TIME SUPER BESTの再現ではなく
今年一年、総ざらいしてきたLUNKHEADの曲の中で
メンバーそれぞれ
これ、久々にやったけどいい曲だな~とか
もっといろんな場所でやりたかったな~とか
新たな気づきを得た曲たちもたくさんやりたいなと。
もちろんベストと呼ぶにふさわしいマストな曲もたくさんやります。
ベスト、とマスト、なんかおもろいな
そんな感じであれもこれもとメンバーとやりとりしてたら
めっちゃ曲数増えてしまいました…笑
でも始まったらあっという間に終わってしまうんだろうな
この一年、日本中でもらってきたみんなのパワーを出し尽くします!!

かなり、ドキドキさせる予想がつかないセットリストになってるんじゃないかと思います。
いやー本当に会いにきて欲しい!!

チケットはまだまだ発売中!!
どうぞお待ちしてます!!
会いにきてくれ~!!
12月16日の夜を俺らにくれ〜!!

バチンと最高のライブをして
みんなと一緒に25周年に向かいたい!!
年末のシブヤ
O-Crestをもっとも熱い場所にさせる!!
よろしくだよ!!