LUNKHEAD Blog,  合田Blog

2023年、あと少し GDA

合田です!

 

2023年もあと半月で終わりますね。

皆さん忙しくしてますでしょうか?

それともゆったりでしょうか?

LUNKHEADは毎年そうですがあくせくバンド活動をやってます。

バンドって見えないところの動きがものすごく多いので一見暇そうですが決してそうではなかったりします。

こうでいられるのは本当にありがたいものです。

さて、2023年最後のライブが間近です。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

12/16(土)

ALL TIME SUPER BEST

Spotify O-Crest

18:30開場 19:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/jqjz-

※12/16 19:00まで購入可能

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまできたなあという感じがします。

去年の早い段階で今年の計画を立てようとした時、2024年には結成25周年を控えた中で2023年はどうしようと悩みに悩みました。

そこで出した答えが「アルバム再現ライブ」でした。

なかなか、いや、めちゃめちゃ大変でしたが笑、各会場多くの方に来ていただき感謝です。

このアルバムをライブで聴きたかった!って声がすごく多く、今まで自分たちが歩んできた道は決して間違いじゃなかったと思いました。

特に後半はもっといろんな土地で再現ライブをしたかったというのが本音です。

来れなかった方も多かったと思います。

来年、ファンの皆さんのその気持ちに応えれるようにやっていきたいと考えてます。

そのファイナルが明後日12/16(土)渋谷O-Crest。

なんかね、O-Crestってピリッとするんです、いつも。

今ままでたくさんライブをやってきたライブハウスなんですが、なんかピリッとする。

でもそのピリってすごく大事で。

長いことバンドやってるとよくも悪くも慣れてしまう部分があります。

でも個人的にそれはいいとは思わない。

だから定期的にピリッは必要と考えてます。

明後日のセットリストは今年の総括です。

ALL TIME SUPER BESTとというタイトルですが、その観点でいくともしかしてえ?!ってなる部分もあるかもしれません。

が、僕は今年を経てベストのセットリストだと思ってます。

SNSで発信してますが結構長いです。

気合い入れて来ていただけると嬉しい。

よろしくお願いしますね!

 

あと2ヶ月半で我らが合同会社LUNKHEADは丸4年になります。

皆さんのおかげでここまでなんとか持ってるって感じがしてます。

今年は正直しんどい部分があったんですが、気合いで頭振り絞ってやってる感じです。

(本当にファンの皆様には感謝です、、)

25周年どうなるかとか、その先はどうかとか、すごく色々考えます。

でも大事なのは今。

明後日のライブは今年の集大成ですが、個人的には25周年の0,5発目だと思ってます。

絶対にいいライブにする。

覚悟覚悟。

どうか皆様、よろしくお願いします!

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

また明後日!