LUNKHEAD Blog

ライブ三昧の夏

合田です!

しばらく空いてしまいました。

ライブばっかしてましたよ。

今月に入ってから大阪、名古屋、仙台とライブでした。

千葉LOOKサイトウ店長の還暦お祝いツアーをやっていたのです。

10年ぶりの対バンとなるリアクション ザ ブッタ、はじましてのArakezuri、YOWLL、the SWISS PORNO、ありえないくらい久々の対バンのTHE YOUTH、どのバンドも素晴らしいライブで、すごく楽しくて、シンパシーを感じて、対バンって最高だ!って思いまくったライブでした。

対バンっていいのです、やっぱり。

基本です。

思い返せば東京でライブを始めた頃は対バンばっかだったし、ってか当たり前だったわけで。

頑張って頑張って、もしかしたらワンマンできるかも?!ってなって初めてできるのがワンマンライブ。

まあ、我々はワンマンライブの方が多いんだけれどね。

ワンマンはワンマンならではの良さがあるし、対バンは対バンならではの良さがある。

対バンって滾るって感じがピッタリで、ワンマンの時とは違う力が出たりする。

僕の場合、変な動きが増えたりとかね笑。

初めて出会ってくれた方も多かったと思うんだけど、少しでもLUNKHEADのことが刻まれたのであれば最高だなと。

またいつか巡り巡って、どこかで会えたら嬉しいし、我々めちゃライブしてるのでどこかのライブに来てくれたら嬉しいし、対バンの皆さんもまたどこかで一緒にできたらと思う。

常に精進。

すごく実りのある8月前半でした。

サイトウさん還暦ツアーは8/22(火)の下北沢SHELTERでファイナル。

Rhythmic Toy Worldとはライブハウスでは初の対バン。

個人的に昔からよく音源を聴いていたのですごく嬉しい。

平日ではあるんですが、お時間ある方は是非お越しくださいね!!

 

8/22(火)

千葉LOOK presents LUCKY VIBRATION TOUR

下北沢SHELTER

w/Rhythmic Toy World

19:00開場 19:30開演

※LUNKHEADは20:45から

チケット ¥3,900

e+

https://eplus.jp/sf/detail/3895190001-P0030001

※8/21 18:00まで購入可能

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/s-lp9

※8/22 0:00まで購入可能

 

そして近づいてまいりましたこちらの公演。

8/19(土)

LUNKHEADの楽しい夏祭り

下北沢Flowers Loft

11:30開場 12:00開演

チケット ¥4,500

https://t.livepocket.jp/e/py_oj

※8/19 12:00まで購入可能

 

LUNKHEADの曲ってぐぅ〜っと心の内側に入る感じの曲が多いのですが、この日はLUNKHEADの全曲の中から、夏の曲、楽しい曲、アガル曲のみをまとめてお届けします。

人によって解釈は違うと思うんだけど、総じてそう感じてもらえるはずです。

暗めの曲でも曲のテンポ感が良かったら楽しく感じる人もいるだろうし、人それぞれだとは思うんだけど、終わったらやべえ、楽しい!って絶対になるはず。

かなりコンセプチュアルなライブですが、これで最後になるかもしれないのでこちらもお時間ある方は是非!

この日に合わせて新しいグッズも作ったのでお土産に買って行ってくださいな!

 

▪️フォールディングファン(PINK)

¥1,200

▪️くるくるマルシェバッグ(BLACK,NAVY,RED)

各¥3,000

※8/21(月)18:00から通販します!

 

まだまだ今月3本ライブがあります!

引き続きよろしくお願いします〜!!!

 

まだまだ暑い日が続きます。

しっかり体をケアして楽しい夏を過ごしてくださいね!

 

 

それではまた!