LUNKHEAD Blog,  合田Blog

合田悟、43歳

合田です!

 

昨日、僕の生誕祭ライブでした!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

去年よりも多くの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです!

(ライブ前日に梅雨明けするという奇跡!)

ライブを楽しんでくれたのはもちろんですが、たくさんグッズを買っていただいたり、素敵なプレゼントをいただいたり、ファンの皆さんが中心となってアンコールでサイリウムを仕込んでくれたり、もう言葉にできない幸せでした。

ファンの皆様、メンバースタッフ、毎年会場を貸してくれるeggman、全ての方のおかげで成り立った一日、合田の励みになりました!

マジで嬉しかったあああ。。

来れなかった方も多かったと思います。

夏って色々ありますし、東京一箇所でのイベントでしたし。

またいつか配信も入れて、皆さんに楽しんでいただけるようにしますね!

来年もできるといいなあ。。

頑張ります!

本当にありがとうございました!

そして一夜明けた今日、43歳になりました。

夜中から多くの方にお祝いメッセージなんかをいただき、ホクホクの誕生日になりました。

昨日MCで言ったんですが、歳を重ねるという行為が僕は好きで、毎年誕生日は幸せを感じます。

こういう感じになれるのは人間だけ。

人によっては、また歳とちまったぜえええ、、、みたいに感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は嬉しい。

20代の頃はこういう感じ、あんまりなかったかもですが、歳を重ねて、自分がなぜ今ここに生きているのか、とか、なぜまだバンドをできているのかということを深く考えるようになりました。

43歳でバンドやってるって普通に考えたらなかなかなんです、多分。

しかもそれを会社としてやっていてって、なかなかなんかなと。

でも自分という人間を考えた時にそういう方が合ってるのかも、なんて思います。

意外と野心家な側面あったりするんで笑。

皆さんの愛を感じながら、しっかりと自分を突き詰め、そしてLUNKHEADを突き詰めていきたいと思います。

ファンのみんなが望むLUNKHEAD像を追い求めながら、たまには驚きを提供したり、そんなことがしたい。

これから出会う方もいらっしゃるでしょうし、貪欲に生きていきます。

合田悟43歳、これからよろしくお願いします!

 

ちょっとお知らせ。

昨日多くの方にグッズをお買い求めいただきましたが、先ほど18:00から通販を始めました。

どれも今回のみのスペシャルグッズ。

どうかお買い求めくださいませ!

(去年の合田生誕祭グッズもちょっとだけあるのでそちらも是非!)

 

LUNKHEAD OFFICIAL STORE

https://lunkhead-official.stores.jp/

 

あと明日ライブです。

7月25日(火)

“CLUB Que 夏ノ陣 2023 RETURN TO NATURAL”

下北沢CLUB Que

w/nano.RIPE

18:30開場 19:15開演

※LUNKHEADは19:15から

 

以下2サイトが本日7/24の23:59までチケットをお買い求めいただけます。

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/que20230725

ローソンチケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=73046

配信もあります。

Streaming+

https://eplus.jp/sf/detail/3863170001-P0030001

※アーカイブは7/31いっぱいまで

 

43歳初ライブ、しっかりやりますのでよろしくお願いします!

 

今日は、ケーキを、食うぞ〜〜〜!!!!

 

合田でした!

 

またね!!!