LUNKHEAD Blog,  合田Blog

43歳まで、あと少し

合田です!

42歳最後のブログです!

なんか書いとこうと思って。

まずいろんなところでお知らせしておりますが、私合田の生誕祭ライブがいよいよ明日開催となります!

 

7月23日(日)合田悟生誕43周年記念祭~弾ける夏、GLORIOUS GDABASS祭!!~

shibuya eggman

11:00開場 11:30開演

※13時ごろ終演予定

【チケット販売URL】

https://t.livepocket.jp/e/fv36e

※明日7/23の11:30まで前売り価格でご購入いただけます

【チケット代】前売¥4,500(税込) D代別 当日¥5,000

 

今年で3回目の合田生誕祭ですが、毎年色濃く皆さんに楽しんでいただけるようにしてます。

今年は去年とはまた違った楽しさがあるはず。

来られる皆さん、是非楽しみにしといてください!

悩んでる皆さん、とりあえず渋谷で待ってます笑。

遠方の皆さん、今回は配信がなくてごめんなさい。。

(またいつか配信します!)

開場からeggmanを出るまで、合田尽くしなので楽しんでいただければと思います!

お待ちしております!!!

 

さて、もう少しで43歳。

せっかくなので少し42歳を振り返ります。

なんかね、歳を重ねるごとに時間の経過が早く感じられてやばいです。

あれもう1年経つ!?みたいな感じです。

なんせ13枚目のアルバム「リノセント」リリースからまだ一年経ってないですからね。(2022年7月30日リリース)

すごく前のように感じます。

去年は誕生日直後に「リノセント」のリリースがあり、そこから久々の全国リリースツアーがあり、久々の対バンみかん祭があり、年明けてアルバム再現ライブをやり、もうとにかく動きまくった42歳でした。

すごく動いたし、考えたし、まさに目まぐるしい42歳だったと思います。

その考えるってのがなかなかで、みんなに楽しんでもらえるようにするにはどうすればいいのかっていうのはもちろん、LUNKHEADの今後のあり方だったりとか、どう進めていくかとか、もうクソほど考えました。

その中で見えたものも多かったです。

そうやって考えれるのも、ファンの皆さんが応援してくれるからです。

本当に、本当に感謝しています。

僕結構凝り性で正直ちょっと考えすぎた走りすぎた(個人的に)ってところがあるので、43歳はいい感じにギアの調整をしながら生きていきたいと思ってます。

走りすぎると見えなくなる風景もあったりしますからね。

やっぱLUNKHEADでいい景色見たいですもんね。

みんなにも見せたいし。

とはいえ考えるの好きなんですよね。

考えて考え抜いて初めて見えなかったものが見えてきますよね。

そういうことにようやく気づけたのも42歳の収穫でした。

43歳っていい歳ですが、幸い体も丈夫だし、気持ち的にもタフなのでいい感じに行けそうな気が、してます。

ファンの皆さんによく「休んでください!」って言われるんですが、僕結構丈夫なんで大丈夫です笑。

(そういうこと言われるの嬉しいです!)

明後日7月24日でGDA 43突入。

GDA43もよろしくお願いしますね!

明日の生誕祭が終わったら、うまいケーキ爆食いしてやるんだあああああ!!!!笑。

 

あと一日半のGDA42をよろしくお願いします!

暑い日が続いているので皆さん気をつけてくださいね!

 

それではまた!!!