LUNKHEAD Blog,  合田Blog

刺激 GDA

合田です!

 

めっきり朝晩冷えてまいりました、、!

皆さん風邪なんぞ引かれませんように〜!

 

先日10月8日、下北沢Flowers Loftで『ENDSCAPE vol.24』でした。

LOFTのヨコミゾ氏が主催するイベントで、もう10年も続いている長寿イベントです。

(過去に何度かお世話になってます)

今回の対バンはリスキーシフトと明くる夜の羊。

素敵な組み合わせ、そしてどちらも素晴らしいライブでした。

どちらもホールで見ていたのですが、引き込まれるものがあって刺激受けまくりで。

今回の対バンは結構特殊で、何が特殊かって、世代感なんですね。

明くる夜の羊は一回り下、リスキーシフトは二回り下のバンド。

LUNKHEADを結成した頃、リスキーシフトのみんなはまだこの世に生まれていないのです。

ここまでの年齢差対バンはなかなかないです。

こんなおぢ様バンドを笑、誘ってくれて本当に感謝しています。

我々もいいライブができたと思います。

アッパーな曲で攻めるという、この日ならではのセットリストでした。

初めて見る方も多かったようですが、終わった後にいろんな方が声をかけてくださって嬉しかったです。

すごく励みになります。

感謝!

我々そこそこ長いことバンドやってますが、自分たちにしかできない役回りもあるような気がしています。

同じ世代だけでつるむってのも素敵だし、わかりやすいし、お客さんフレンドリーなのかもしれないけれど、上の世代と同じステージに立つって素敵なことなのではないかと思います。

(僕らも昔そうでした)

なかなか高名なバンドさんは呼ぶの難しいかもですが、我々はフットワーク軽いので呼ばれたら喜んで出ます笑。

(いつでも呼んでほしい笑)

そういう感じの立ち位置にLUNKHEADは来たのだと、そう感じた夜でした。

最高でしたよ、本当に。

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

さて、来週からまたアルバム再現ライブ再開です。

なんと来週から12/3(日)まで毎週ライブです。

最高!

季節の変わり目、しっかりケアしながら最高のライブをお届けしますね!

このアルバム再現ライブ、喜んでくれるファンの皆さんが多いと感じています。

本当に嬉しい。

来週の大阪、名古屋は「ATØM」「VØX.e.p.」の再現ライブ。

この2作は我々の中で強い意味合いを持つ2作です。

大阪と名古屋だけで申し訳ないのですが、駆けつけていただけると嬉しいです。

 

10/21(土)

アルバム再現LIVE「ATØM」「VØX.e.p.」大阪編

Live House Pangea

17:30開場 18:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/010fz

※10/21 18:00まで購入可能

 

10/22(日)

アルバム再現LIVE「ATØM」「VØX.e.p.」名古屋編

名古屋ell.SIZE

17:30開場 18:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/aprme

※10/22 18:00まで購入可能

 

合田の目線はもう次に向いております。

アルバム再現ライブシリーズを最高の形で終えたい。

どうか応援よろしくお願いします!

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

また会いましょう!!!