LUNKHEAD Blog,  合田Blog

フカフカフカ GDA

合田です!

 

先日「ENTRANCE」「孵化」アルバム再現ライブ新代田FEVERでした!

多くのご来場ありがとうございました!

福島アウトラインに続きこの2作品再現シリーズの2本目、めちゃめちゃ楽しかったです。

本当に楽しかった。

終わったあとメンバーと話してましたが、文字の如くあっという間に終わったライブでした。

良いライブが出来た証拠だと思います。

これも来てくれた皆さん、応援してくれる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

今年に入ってから始めた過去アルバム再現ライブ、7月までは2作品ごとじっくりツアーのように回っていたのですが、「ENTRANCE」「孵化」からは各地2本ずつになってます。

本当にすぐ終わってしまう。

じっくり全国を回りたいところではありますが、そうすると2年くらいかかってしまうため笑、こういう形にしました。

「孵化」大好きなのに近くに来てくれない、、という声もいただきましたし、そういう方もたくさんいらっしゃるのは承知している、というか今回初めてわかったと言っても過言ではないかもしれません。

本当にありがたいことです。

もしかしたら「孵化」の力というか影響力みたいなものを軽んじてたのかも。。

ごめんよ、、フカちゃん。。

「ENTRANCE」はもちろん、「孵化」も素晴らしいアルバムだということを再認識した9月でした。

いいアルバムだなぁ。

しばらく「孵化」の曲はやらなくなりますが、またどこかでやっていきます。

ありがとう「ENTRANCE」、サンキュー「孵化」。

さて、今月は「ATØM」「VØX.e.p.」の再現ライブです。

(「[vivo]」「青に染まる白」の松本も!)

「ATØM」「VØX.e.p.」はバンドにとってもある意味転機となるアルバムで、リリース時の施作を含め、すべてがはまった作品でした。

当時はバンドがあまり使ってなかったYouTubeと絡めたり、ファンのみんなからいろんな募集を募ったり。

すごく楽しい期間でした。

初めてのホールワンマン公演として渋谷公会堂(現LINE CUBE SHIBUYA)でやったのもこのころですね。

そのとてつもなく思い入れのあるアルバムをまとめてやれること、すごく嬉しいです。

でも、10/21大阪と10/22名古屋の二日間で終わってしまうというものすごいスケジュール笑。

大阪名古屋だけというのは本当に申し訳ないんだけど、もし来れそうな方がいれば遊びに来ていただきたいです。

ここからライブの激しさがより増してくるはずです。

そのへんも楽しみにしといてくださいね。

 

さぁここから怒涛のライブ三昧。

最高です!

年内ライブはイベント含めてあと12本、多くの方にライブハウスでお会いできますように。

待ってますね!

 

今日も読んでくれてありがとう!

感謝!

 

【今月のライブ】

10/8(日)

LOFT PROJECT presents『ENDSCAPE vol.24』

下北沢Flowers Loft

w/明くる夜の羊,リスキーシフト

18:30 OPEN 19:00 START

🎫¥3,400 学生🎫¥2,900

https://eplus.jp/sf/detail/3935170001-P0030001P021001?P1=1221

 

10/21(土)

アルバム再現LIVE「ATØM」「VØX.e.p.」大阪編

Live House Pangea

17:30開場 18:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/010fz

 

10/22(日)

アルバム再現LIVE「ATØM」「VØX.e.p.」名古屋編

名古屋ell.SIZE

17:30開場 18:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/aprme

 

10/28(土)

アルバム再現LIVE「[vivo]」「青に染まる白」松本編

松本ALECX

17:30開場 18:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/xna80