LUNKHEAD Blog,  合田Blog

アルバム再現ライブ、4年ぶりの福島

合田です!

 

9月17日、アルバム再現ライブ後半戦始まりました!

1本目は福島アウトライン。

約4年ぶりの福島でした。

この4年間、いろいろありすぎてもうそんなに経ったの!?って感じです。

アウトラインとは2020年にコラボTシャツを作らせてもらったり、イベントのお誘いもあったり(コロナ禍で実現せず)、絶えず付き合いがありました。

ありがたいものです。

店長の阿部さんに久々にお会いしましたが、「元気でしたか?来てくれて嬉しいです!LUNKHEADはいい曲しかないですもんね〜本当に若いバンドに見せたい!」と超温かいお言葉をいただき。

感謝しかありません。

来てくれたファンの皆さんも、きっと福島で我々を見ることを楽しみにしてくれていたことでしょう。

久々の顔もたくさんあったし、福島だけではなく、東北各県、北陸、関東、関西と、いろんなところから集まってくれました。

本当にありがとう。

ライブ、すごくよかったと思います。

見事にあっという間に終わった感じで、メンバーみんなそんな思いだったようです。

いいライブだった証拠です。

「孵化」ってやや内側に向かったアルバムだと思ってるんですが、このアルバムで出会ってくれた方も多いみたいなんですね。

(知らなかった、、)

それがすごく嬉しくて。

今回1stベスト「ENTRANCE」の再現ライブも兼ねているのですが、「孵化」との組み合わせがすごくいいと思いました。

もっといろんな土地入れとけばよかった笑。

それくらい充実したライブ、一日でした。

どうしても、次の福島ライブはいついつね〜って言えないのが悔しいところなのですが、また必ず戻ります。

どうか待っといてください。

そして元気に過ごしてくださいね。

我々も精進しつつ、頑張ります!

改めて、福島、本当にありがとうございました!

 

次のライブは9/30(土)、東京は新代田FEVER。

もう何年ぶりなんだろう。

10年は経つかなあ。

それくらい久々のFEVERです。

この日をもって「ENTRANCE」「孵化」再現ライブはおしまい。

福島とまたセットリストが変わります。

FEVERのセットリストもとても良いです。

どうか多くの方にお越しいただけますように。

年内のライブが少なくなってきてます。

是非お越しください!

合田は、あなたを、待っています!!!!

 

9/30(土)

アルバム再現LIVE「ENTRANCE」「孵化」東京編

新代田FEVER

18:30開場 19:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/70u4l

※9/30 19:00までご購入いただけます

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

またね!!!