LUNKHEAD Blog,  合田Blog

再現ライブ、いよいよ

合田です!

 

今週末からアルバム再現ライブが再び始まります!

まずは9/17(日)福島アウトラインからですね。

アウトラインは4年ぶりになります。

実は昔からお世話になっているライブハウスで。

いろんな思い出があります。

僕は福島が好きです。

なんか愛媛に似てる。

ゆる〜い空気感が肌に合う。

コロナ禍でもアウトラインにはお世話になりました。

コラボTシャツを作らせていただいたんですが、もうあれ3年前なんですね。。

多くの方にお買い求めいただいたようで今一度感謝をお伝えしたいです。

その後もイベントに誘ってくれたりしたんですが、なかなかタイミングが合わずで。。

そんな経緯があり、アルバム再現ライブシリーズ後半戦一発目は福島に決めてました。

2本目の新代田FEVERも久々。

昔はよくやってたんです。

でも多分10年くらいはお世話になってないかと。。

FEVERはワンマンもあったけど、対バンやイベントの思い出がたくさん。

今年の頭くらいに久々にFEVERに連絡したら、久々だね〜!是非やってください!ということでいい日取りをいただいて。

本当に感謝です。

LUNKHEADは不思議とライブハウスの皆さんから愛されていると感じます。

そんな要素があるんでしょうか笑。

そんな2本から再現ライブを再開します。

昨日スタジオに入ったけど、すごくいい感じでした。

もちろん久々にやる曲もあったりしますが、今のバンドのモードにハマってる感じ。

5枚目の「孵化」というアルバムは歴代のアルバムの中ではやや渋い立ち位置にあるアルバムなのですが、僕は大好きです。

すごく思い入れのあるアルバムで一連の流れとか結構覚えてる。

(基本すぐ忘れるんだけど笑)

たった2本だけど想いを込めれるだけ込めて挑みます。

どうか多くの方に来ていただけますように!

中には「孵化」見たかったけど福島、東京行けないって方もいらっしゃるかと思います。

すみません。。

本当は全国でやりたいんだけどね。

でもそういう方にも伝えれるようにできることはやっていきますね!

僕たちファンクラブやってるんですが、その中でちょこちょこライブを配信してます。

福島、新代田、どちらかは少しおすそ分けできればと思っているのでよかったらご入会くださいね。

(アーカイブでも見れます)

 

今週末からまたライブが増えてくるのでここをはじめ、いろんなところで発信していきたいと思ってます。

 

2023年残り数ヶ月、引き続きLUNKHEADをよろしくお願いします!

 

今日も貴重な時間をありがとう!

 

 

▪️9/17(日)

アルバム再現LIVE「ENTRANCE」「孵化」福島編

福島アウトライン

17:30開場 18:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/0v9u-

※9/17 18:00まで

 

▪️9/30(土)

アルバム再現LIVE「ENTRANCE」「孵化」東京編

新代田FEVER

18:30開場 19:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/70u4l

※9/30 19:00まで

 

▪️FC「もぎたて!!みかん畑」

https://fanicon.net/fancommunities/5172