LUNKHEAD Blog,  合田Blog

合田の時間

合田です!

 

数日間愛媛に帰っておりました。

8月が怒涛月間だったので少しゆったりしに帰った感じです。

日々あくせく東京で色々やってるので時間の経過がとても早く、悠久の時間が流れておりました笑。

人それぞれ大事なものって違うと思うんですが、僕は時間がとにかく大事だと思ってます。

一番欲してるのは時間。

でも愛媛に帰ると時間があり過ぎて時間ってなあに?って感じになります。

好きなものを食らい、好きに過ごし、自由に浸る。

これはこれで幸せですねえ。

愛媛、と言っても僕の実家は香川県の堺くらいのところに位置しています。

全国地図で四国を見た時に真ん中上のへっこんだあたりです。

つまりほぼ海と山です。

田舎。

昔は田舎なんてクソ喰らえ〜なんて思ってましたが、今はむしろ田舎っていいな〜って思います。

東京に比べるとあらゆるものが少ないじゃないですか。

人はもちろん、モノも。

昔はそのモノが少ないことにストレスを感じてたんです。

欲しいものがあるのに手に入らないって。

でも今は違う。

スマホあるからなんでも手に入る。

モノはもちろん、昔は絶対手に入らなかった情報も、無限に。

いい時代になりましたね。

実家にいて東京の仲間が何してるかって瞬時にわかるし、すぐに連絡取れるし、欲しいものあれば数日で手に入る。

東京に住む意味とはって思ってしまいますね。

でも東京に住んでるからこう感じれるところもあるので、どちらも大事にしていきたいです。

まだまだやり残してることあるし、たくさん、たくさん。

合田家の車ではエンドレスで「リノセント」がかかってました。

母親のお気に入りは「繋ぐ」だそうです。

頑張らんとね。

心の深いところのスイッチが入りました。

さあ、来週からアルバム再現ライブが再開。

めちゃ気合い入ってるんでね、暴れ散らしてライブしたいと思ってます。

先へ先へ、どんどん進んでいきたい。

頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

9/17(日)

アルバム再現LIVE「ENTRANCE」「孵化」福島編

福島アウトライン

17:30開場 18:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/0v9u-

※9/17 18:00まで

 

9/30(土)

アルバム再現LIVE「ENTRANCE」「孵化」東京編

新代田FEVER

18:30開場 19:00開演

チケット ¥4,500

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/70u4l

※9/30 19:00まで

 

 

今年もあと4ヶ月弱。

共に楽しんでいきましょう!

 

ライブハウスで待ってますね!!!