合田Blog

2023年前半を終えてその先へ

合田です!

先日の新宿LOFTのライブを終え、アルバム再現ライブの2023年前半分が終了しました!

新宿LOFTにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

熱のこもったとても良いライブができたと思います!

ライブってのは会場に来てくれるみんなとの相互作用。

とてもいい感じのグルーヴやこれまでのストーリーがあり、だからこそ素晴らしいライブが出来たのだと思います。

心から感謝です。

「FORCE」「ENTRANCE」再現シリーズの新潟、大阪、名古屋、松山、新宿LOFT、どこが欠けてもこうはならなかったのではないかと思うのです。

ライブ、ツアーってやっぱり流れというかストーリーがあって、それが不思議と繋がっていってファンのみんなに伝わって、バンド側がその想いを押し出すという、なんかそんなものがあるような気がします。

一ヶ月弱という短いシリーズだったけれど、自分たちの今というものを知れたし、多くのファンのみんなにも出会えた。

中には10年以上ぶりに来た、なんて方もざらにいて、すごく嬉しかったです。

お子さんといらしてくれた方も結構いました。(めちゃ嬉しい!)

ファンのみんな、ライブハウスの皆さん、メンバー、すべてに感謝です。

ありがとう。

先日のライブのMCでも言いましたが、バンドをする以上、前を向くのではなくどちらかというと上を向いていたい。

上を目指したいのです、いや、目指すべきだとすら思います。

気付けばみんな40オーバーになり、いいおじさんになったけれど、常に上を目指し、考え、踠き、試し、くらいついていって、楽しむ。

きっとバンドの醍醐味はそこな気がするのです。

そんなLUNKHEADというバンドを楽しんでいってもらえれば嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね。

さて、2023年後半もたくさんライブをします。

先日ばばーっと出したけどこんな感じです。

<8月>

8/19(土)LUNKHEADの楽しい夏祭り@下北沢Flowers Loft(昼)

<9月>

9/17(日)アルバム再現LIVE「孵化」「ENTRANCE」@福島アウトライン

9/30(土)アルバム再現LIVE「孵化」「ENTRANCE」@新代田FEVER

<10月>

10/21(土)アルバム再現LIVE「AT0M」「V0X.e.p.」@大阪Live House Pangea

10/22(日)アルバム再現LIVE「AT0M」「V0X.e.p.」@名古屋ell.SIZE

10/28(土)アルバム再現LIVE「[vivo]」「青に染まる白」@松本ALECX

<11月>

11/3(金祝)アルバム再現LIVE「[vivo]」「青に染まる白」@shibuya eggman

11/18(土)アルバム再現LIVE「メメントモリ」「家」@神戸D×Q

11/19(日)アルバム再現LIVE「メメントモリ」「家」@高松TOONICE

11/25(土)アルバム再現LIVE「アリアル」「plusequal」@千葉LOOK

<12月>

12/3(日)桜井山下生誕祭@下北沢Flowers Loft(昼桜井 夜山下)

(桜井雄一生誕祭【祝!!23回目の28歳。こらこら、数えちゃいけないよ♪】)

(山下壮生誕43周年記念祭~ギターってほんと楽しいね~)

12/16(土)O-Crest 20th anniversary「ALL TIME SUPER BEST」@Spotify O-Crest

なかなかのボリュームです笑。

ペースを上げて再現ライブをする感じになるんですが、久々に行く土地なんかもあるし、とても楽しみです。

このアルバム聴きたいのに近くに来ないじゃん!みたいな方もいらっしゃると思います。

すみません。。

でもどこかの会場で会えたら嬉しいです。

7/9(日)23:59までファンクラブチケット先行をしてて、その後7/15(土)12:00からLivePocketで一般チケットが販売開始となります。

多くの方に、会いたい!ので、よろしくお願いします!

新ファンクラブはこちら↓

https://fanicon.net/fancommunities/5172

今月もまだまだライブがあって、

▪️7月12日(水)

還暦祭~LUCKY VIBRATION~ @千葉LOOK
w/ABSTRACT MASH
18:00 OPEN 18:45 START

チケット↓

https://eplus.jp/sf/detail/3879250001-P0030001

▪️7月23日(日)

合田悟生誕43周年記念祭~弾ける夏、GLORIOUS GDABASS祭!!~@shibuya eggman

11:00 OPEN 11:30 START

チケット↓

https://t.livepocket.jp/e/fv36e

▪️7月25日(火)

“CLUB Que 夏ノ陣 2023 RETURN TO NATURAL”@下北沢CLUB Que
w/nano.RIPE

18:30 OPEN 19:15 START

チケット↓

LivePocket

https://t.livepocket.jp/e/que20230725

e+

https://eplus.jp/sf/detail/3861810001-P0030001

どのイベントも見逃せない感じの熱いやつです。

平日のライブもありますが、平日のライブしか行けないという方もいると思うので是非お越しください!

7/23の合田生誕祭ライブはもう僕の誕生日のことは置いといていいので笑、来てほしい。

相当おもしろいものが見えると思います。

再現ライブ中なのでより新鮮にライブが楽しめるはず。

グッズ、今年もエグい&かわいい&オシャレです。

楽しみにしといてくださいな!

長くなりましたが、楽しい夏にしたいですね。

夏の醍醐味って楽しいことなんで。

家にずっといる夏ってなんかぽくないしね笑。

よかったらライブハウスで一緒に楽しみましょう。

この夏もよろしくお願いします!

 

それではまた!