小高Blog

「FORCE」「ENTRANCE」再現ファイナル新宿LOFT最高すぎて終了!!〜そして下半期へ〜

はい!
てなわけで
LUNKHEAD上半期駆け抜けてきました。
年明けのデビュー記念日ワンマンから始まり
地図、月と手のひら、プルケリマ、LUNKHEAD
そしてFORCE、ENTRANCEと
どどどどどーん!!と
やってきたわけですが
昨日の7月1日新宿LOFTは
まさに上半期のファイナルにして
下半期のスタートだった。ってことなんですが

これもブログでもラジオでもネチネチと言ってきましたが
コロナ以降の最高動員を目指したい!!
ってことで
でもチケットが何枚売れたとか
これはもう俺は当日合田社長に聞くまで預かり知らない
超極秘情報なので
まあ、気にしててもしかたない
やれることをやるだけさ~
と思ってたんですが
なんと!!
目標にしていた数字を遥かに大きく上回る人が駆けつけてくれて
(MCでも話しましたが)
本当にありがたや!!!
FlowersLoftなら余裕のよっちゃんイカでソールドでした。
(新宿LOFTはデカい!!)
数字がすべてではない、と
これも何度も言ってきてますが
やっぱり次に進むステップとして
これは本当に力になる。
本当にみんなありがとう!!
新潟から始まって
大阪、名古屋、松山と
振り返れば短いようで濃密なツアーでした。
一人一人の思いが
日本中のランクヘッズの思いが
昨日新宿LOFTに集約していたんだと思います。
何回も言っちゃう
本当にありがとう!!!

みんながめちゃくそ楽しそうだったから
俺らもめちゃくそ楽しかったです。
本当に遠くの隅っこまで
みんな手を挙げてくれてて
ライブはこうでなきゃね
みんなでハッピーになるためのライブだから
ファイナルということで
ちょっと曲を増やしたんだけど
なんか一瞬で終わってしまった感じ。
え、もう終わり??
みたいな。
来てくれたみんなはそんなことなかったかな?
おなかいっぱいになった?

新宿LOFTはもう、通い慣れた場所
と言っても過言ではないくらい
たくさんライブをしてきたけど
やっぱり今だにピリッとする。
背筋が伸びるというか
まあ、どのライブハウスでもそうなんだけど

一曲目が夏の匂い始まりは
とてつもなく緊張しますな
声裏返ったらどうしよう…みたいな
大丈夫だったかな?

最高のファイナルにして
最高のスタートを切れたと思います。
何回でも言っちゃう
本当にみんなありがとう!!!!!

さあ!!
2023年後半戦!!
ずどどんとスケジュールが発表されましたよ!!

詳しくはオフィシャルサイトをご覧遊ばせ!!

近々では
7月12日
千葉LOOK!!
久々にABSTRACT MASHと2マンです!
最高の対バンを組んでくれた
千葉LOOK店長斉藤パイセンありがとうございます!!
千葉LOOKといえばもう
俺の故郷でもありますから(今実家千葉だし)
これはもうやるしかない、と
やっちまうよ!!

そして7月23日
我らが合田悟生誕43周年記念祭!!
LUNKHEADのようでLUNKHEADじゃない
けどやっぱりLUNKHEAD
そんな白昼夢を絶対見逃さないでください!!
何かが起きる…ゾ…!!

7月25日は下北沢CLUB Queにて
nano.RIPEと2マン!!
nano.RIPEとももう10数年の付き合いになるのだなあ
今こうやってバチンコやれるのは
めちゃくちゃ楽しみです!!

どんどん対バンが決まっていくのは嬉しいものです!!
やっちゃうぜ~!!
7月も駆け抜けます!!
どうぞよろしくお願いします!!

さあ!夏だぜ!!
最高の夏にしようぜ!!