合田Blog

アルバム再現ライブ京都編

合田です!

アルバム再現ライブ「プルケリマ」「LUNKHEAD」シリーズ初日京都MOJOが終了!

いやあ、めちゃ楽しかったです!

来てくれたみんな、ありがとう!

「地図」「月と手のひら」シリーズとはだいぶ雰囲気が変わったライブをお届けできたと思います。

「地図」「月と手のひら」って、どちらかというとLUNKHEADの世界観に入り込んで演奏する、みたいなところがあったんですが、「プルケリマ」「LUNKHEAD」は普段のライブに近い感じでライブができた感じがします。

「カナリアボックス」や「インディゴ」なんかの鉄板曲はもちろん、あまりやらない曲達も、全然イケるやん!って感じでできました。

この2作のポテンシャル、高い。。

お客さんの待ってました!っていう気持ちの昂りがすごく伝わってきて久々に汗かきました笑。

この日、3年ぶりくらいに声出し解禁したんですね。

(マスクして普段しゃべりくらいのボリュームですが、、)

これがとても感動的で。

こんな当たり前のことをできないまま3年以上ライブしてきたんだと、思いました。

もちろんまだ不安な方もいらっしゃると思います。

そういう方の気持ちももちろん尊重し、寄り添いながらライブをしていきたいと思っております。

「ライブができた」まさにそんな感じでした。

本当にありがとう!

 

このシリーズあと4本あります。

 

<アルバム再現LIVE「プルケリマ」「LUNKHEAD」>

4月22日(土)仙台ROCKATERIA

5月13日(土)岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

5月20日(土)HEAVEN’S ROCK宇都宮 2/3(VJ-4)

528()水戸LIGHT HOUSE

 

ボーカル小高生誕祭も!

4/16()ボーカル小高生誕祭ライブ(昼ソロワンマン、夜バンドワンマン)@下北沢CLUB Que

 

チケットは全てLivePocketでお買い求めいただけます。

https://t.livepocket.jp/event/search?word=LUNKHEAD

 

まだまだたくさんライブしていきます。

もう持ち曲全部やりたい笑。

そんな気持ち。

もっともっと研ぎ澄ませて進めていきますので引き続き応援よろしくお願いします!

 

それではまた!