小高Blog

小高生誕祭グッズ!!

今年も迫ってまいりました!
小高芳太朗生誕祭!!
小高生誕祭といえば恒例のジャズマスターグッズ!!
今年はどんな絵にしようかとずっと悩んでいたのですが…
なんかピンと来ちゃって
カエルのイラストになりました!!
なんでカエルだったのかは俺にもわからない…
でも非常にポップに可愛く描けたので非常に気に入っております!!
カエってきたシン・ジャズマスターTシャツ!
ボディの色はライトセージって色だったかしら?
お抹茶のような淡いグリーンで
これまたとってもステキ!!
もはや恒例の腰のメッセージは
今年も山下君がナイスに英訳してくれました!
どの曲のどこの歌詞かわかるかな??
(山下君が英語できてほんと助かるぅ〜)
そして小高といえば料理!!
ということで、あんまり関係ないかもしれないけど
初めてコースターを作ってみました!!
合皮なんだけどしっかりした作りで重量感もあってとてもよき!!
さらに小高といえば
今までノートとかメモ帳とか作ってきたってことで
文房具!!
何かいい文房具はないのか…??
と悩んでた時にひらめいたのがものさし!!
それこそ俺ら事務所であれやこれやグッズの話する時に
すぐ、さしある?って悟にものさし出してもらうので
ポーチとかにも入るジャストサイズのものさしがあったら便利なんじゃないかと!
ちなみにものさしのことを「さし」って呼ぶのは方言らしいですね。
このものさしもチョーかわいい!!
ぜひゲットしてくださいね!!

チケットはまだまだ絶賛発売中です!!

昼編 〜ソロリサイタル、それはひとり〜

夜編 〜バンド、それはひとりじゃない〜

手書きの半券は、最近直前にすごいチケットが伸びるので
小高生誕祭も最後にもうひと伸びしないかな…と期待を込めて
現在の売れ行きよりもかなり多めに書きました。
余ったらステージからバラまこうぜ!
と山下君に言われてるので
たくさん余ったらステージからバラまきま~す。

ツイッターでもつぶやきましたが
普段のワンマンのなんとなくある
序盤盛り上げて中盤ちょっと落ち着いて
最後また怒涛のように盛り上げる
みたいな流れを完全に無視して
小高がやりたいだけの曲をひたすらやっていきますので
どうぞよろしく!!
再現シリーズ抜きにしても久々の曲や
まさかの桜井さん入ってから初めての曲まで
ディープなセットリストでお待ちしております!!

ソロリサイタルもソロ曲全部やっちゃおうかな!と
頑張って練習しているのでどうぞお楽しみに!!