LUNKHEAD Blog,  合田Blog

NEW BLOG

どうも合田です!

みなさんお元気ですか?
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、長らくお世話になってきたLINEブログがサービスを終了することになりました。
それに合わせて新しいブログをオフィシャルサイト内に作りました!
これでサービス終了とはおさらばかなと笑。
LINEブログではいろんな部分でお世話になりました。
日々の様々なことからライブのこと、plusequalの時の通称「ブログ事変」もあったし、独立、コロナ禍、様々なことを共にしてきました。
寂しくはあるんですが、プラットフォームは決して永遠に続くものではありませんからね。
ただのブログとはいえ、毎回思考し、しっかりファンのみんなに伝えるべく時間をかけて書いています。
これからはここで色々お伝えできればと思っています。
なおLINEブログですが、6/29(木)の14:00まで閲覧できます。
さらにLINEブログの記事はAmebaブログに移行します。
(これはもう少し時間がかかるかと思います)
実はLNEブログ以前のライブドアブログ時代の記事もまだ残っています。
LINEブログ、ライブドアブログともにこのブログから飛べるようにしておきますね。
もう一つお知らせで、LINEブログで好評だった曲解説ブログをこちらに独立して移行することにしました。
かなりの量があるのでいきなり全て、とはいきませんが徐々に移行していきますのでこちらでも楽しんでいただければ嬉しいです。

いろんなことが終わって始まって、春らしいですね。
来月からは再現ライブ「プルケリマ」「LUNKHEAD」シリーズが始まります。
心機一転頑張っていきますのでよろしくお願いします!

取り急ぎ一発目の挨拶という感じではありますが、今後ともLUNKHEADブログをよろしくお願いします!!!