山下Blog

始まりました!

新しいブログにお引っ越し!

全然ブログ書かないキャラですが、最初くらい書いておこうと思います…!

SNSも発展して移り変わりが激しくそれぞれに流行り廃りがありますがブログはあった方がいいんではないの?と言う事で新しくこちらに移行となりました。やっぱブログの形態は唯一無二というか、これしかない感じもします。

昔は意味のない事を色々つらつら書いていた気もするけど今となってはどうやってやってたか、全然思い出せません笑。

これが年齢を重ねると言う事なのか、あれが若気の至りというやつなのか、、多分両方なんだろうね。

まあ気負わずのらりくらりとやって行くんで、引き続き宜しくお願いします🤲