LUNKHEAD Blog,  合田Blog

2023年もお世話になりました! GDA

合田です!

 

本日大晦日です。

皆様、本年も大変お世話になりました!

駆け抜けた一年だったと思います。

1月のデビュー日記念ライブから始まり、アルバム再現ライブを全国各地で繰り広げた一年でした。

対バンイベントもたくさんあったし、いろんな方面でLUNKHEADを出せた一年だったと思います。

あれだけいろんな曲をライブで演奏するのは初めてだったのでやりがいがありました。

自分たちを振り返る良い機会でしたね。

LUNKHEADの曲って結構振り幅が広いと思っていて、自分たちの軌跡だったり、自分のベーシスト感を振り返れたと思ってます。

なんか落ち着きのないベースラインだな〜ってのもたくさんあったし、もっと大人なベースを弾きたいって思ったり、いや自分はこれで良いんかもって思ったり、すごく考えさせられた一年でした。

ファンのみんなからしても出会ったアルバムがきっとあっただろうし、そのアルバムの曲をまとめて聴けたのは素敵な経験だったのではないでしょうか。

もちろん来れなかった方も多いと思うので、来年は周年ですから、ツアーでいろんな曲を織り交ぜてやっていきたいと思ってます。

その辺も来年に期待しといてくださいね。

今年は今までで一番ベーシストとしても仕事の面でも働いた一年でした。

たくさん学べて幸せでしたね。

ファンの皆様、関係者の皆様、そしてメンバー、お疲れ様でした!

 

来年は結成25周年、デビュー20周年の年。

すでに上半期のツアーは発表されてますが、今年以上に全力でやっていきたいと思ってます。

やりたいことはたくさんあって、どれだけ実現できるかわかりませんが、諦めずにやれることをたくさん、しっかりやっていきます。

周年と言ってもただの一年です。

でもね、25周年って結構すごいことだと思うのです。

バンドってどうしても浮き沈みとか流行り廃りとかあるので賞味期限みたいなものがあると思うんです。

そんな中LUNKHEADというバンドがここまで続いているのはファンの皆様のおかげ以外の何者でもないのです。

奇跡だな〜って思います。

本当にありがとう。

25周年って大々的に言ってるのでそれに恥じないような活動をしていきます。

どうか来年も、いや来年こそよろしくお願いします!

 

 

<25th ANNIVERSARY TOUR~四半世紀の上半期~>

▪️1月21日(日)下北沢Flowers Loft

▪️2月11日(日)福岡Queblick

▪️2月17日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】toybee

▪️2月24日(土)仙台ROCKATERIA

▪️3月16日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】The Cheserasera

▪️3月29日(金)神戸D×Q

▪️3月30日(土)愛媛新居浜ジャンドール

▪️4月6日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】ザ・チャレンジ

▪️4月20日(土)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

▪️4月21日(日)名古屋ell.SIZE

▪️5月5日(日)SHIBUYA CLUB QUATTRO<FINAL!!!>

 

 

周年ツアーのチケットは絶賛発売中です。

年末年始関係なくチケットは買えますのでどうかどうかよろしくお願いします!

まずは1月21日下北沢Flowers Loftデビュー日記念ライブを売り切りたいです。

頑張ります!

 

1/21~4/21公演のチケットはこちら↓

https://t.livepocket.jp/event/search?word=LUNKHEAD

5/5渋谷クラブクアトロ公演のチケットはこちら↓

イープラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=LUNKHEAD

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=LUNKHEAD

ぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=LUNKHEAD

 

それでは皆様、良い年をお迎えください!

 

来年もよろしくお願いします!

 

また2024年に会いましょう!