LUNKHEAD Blog,  合田Blog

アルバム再現ライブ終幕 GDA

合田です!

 

先日アルバム再現ライブ「アリアル」「plusequal」千葉LOOKでした!

お越しいただいた皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました!

再現ライブのファイナル、しかも一本だけというなかなかレアなライブだったかもしれません。

「アリアル」「plusequal」はそれぞれ思い入れがものすごく強いアルバムです。

(思い入れの感じはメンバーそれぞれ違うと思います)

その2枚をまとめて演るというのは自分的にすごく意味があることでした。

バンドのことや、それを取り巻くこと、その裏にあったこと、今でも覚えていることが多いです。

改めてステージで演奏してみて、キャラの強い2枚だと思いました。

キャラっていうか何ていうんだろう、それぞれの曲に入っているいろんなものが濃い感じというか。

ベースラインも難しいものが多いし、当時の自分、自分の殻を抜け出したくて頑張ってたんだなって。

すごくジーンとくるものがあります。

フロアのみんなもめちゃめちゃ盛り上がってくれたし、お客さんに救われたライブだったと思います。

正直、ライブハウスの魔物の牙が強力な日だったと思うんですが笑、年内あと3本ライブありますから、しっかりと修正調整して挑みます。

どうか最後までよろしくお願いします!

 

<2023年の残りライブ>

12/3(日)

桜井雄一生誕祭【祝!!23回目の28歳。こらこら、数えちゃいけないよ♪】

@下北沢Flowers Loft(昼公演)

チケット↓

https://t.livepocket.jp/e/oz2jr

 

山下壮生誕43周年記念祭~ギターってほんと楽しいね~

@下北沢Flowers Loft(夜公演)

チケット↓

https://t.livepocket.jp/e/a7kaa

 

12/16(土)

ALL TIME SUPER BEST

@Spotify O-Crest

チケット↓

https://t.livepocket.jp/e/jqjz-

 

桜井&山下生誕祭はかなり面白いセットリストになってます。

まず他のライブでは味わえない感じのセットです。

去年と同じくドラム桜井さんとギター壮の立ち位置を前に配置して見やすくします。

下北沢Flowers Loftはホールとステージの距離感がかなり近いので楽しんでいただけるはずです。

2023年ファイナルのO-Crestですが、シングルシングルといった感じのセットリストではなく、再現ライブを経て各地で「この曲盛り上がった」とか「この曲が印象深かった」みたいな曲を集めたセットリストになるかもしれません。

(メンバー間でそんな話はしてます)

いろんな意味で2023ラストライブにふさわしいライブになるはず。

絶対的に、絶対的にお越しください!

 

あとアルバム再現ライブの各会場で販売していたグッズをOFFICIAL STOREに出しました。

お買い求めいただければ嬉しいです。

コロナ禍以降、いつも使っていただいて感謝してます。

このOFFICIAL STOREがオープンしてから3年半になるのですが、これからも一件一件愛を込めてお送りします。

納品書に僕の直筆のメッセージを添えているのですが、これから先もずっと続けますね。

(腱鞘炎にならない限りはw)

ライブ同様、こちらもよろしくお願いします!

LUNKHEAD OFFICIAL STORE

https://lunkhead-official.stores.jp/

 

まもなく12月。

師走ってやつですね。

世間が浮ついてもどっしり構えてやっていきます。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

またね!