小高Blog

小高生誕祭終了!〜そして再現シリーズへ〜

小高芳太朗生誕43周年
昼も夜も無事に終わりました!!
参加してくれたみんなありがとう!!
ソロもバンドも久々の曲が多かったので
練習が大変でしたが
とてもいいライブだったんじゃないかと思います。
好きな人はかなり好きなセットリストだったんじゃないかと。
毎年言ってる気がするけれど
小高生誕祭という名の
合田春の5弦祭りっていう
5弦の曲は、泡沫や神様なんていないや群青の降る夜とか
好きな曲が多いんだけど普段なかなかやれないから
この機会に、とついつい多くなってしまうんです。
森の住人はある意味ウハウハなんじゃないでしょうか?

プレゼントもたくさんありがとうございました!
大事に食べたり使ったりさせていただきます!

ソロでは新曲もしれっと歌ってみたんだけど
どうだったでしょうか…??
まったく楽しい曲ではありませんが…
これから弾き語りではちょいちょいやっていこうと思っています。
早くバンドでも聴かせたい!!

小高生誕祭グッズも通販始まってます!
緑のジャズマスTはありがたいことにSOLD OUT!!
レディースのジャズマスT、ものさし
コースターはまだ残っているのでぜひ!

さあ次はいよいよ!
「プルケリマ」「LUNKHEAD」再現シリーズ
4月22日仙台ROCKATERIA!!
京都とはまた少しセットリストを変えてみたので
どうぞお楽しみに!!
まだまだチケット発売中!!
ぜひたくさんの人にこの再現シリーズを目撃してもらいたい!

43歳にもなってバンドをやれているって
ほんとありがたいことなんだなあと思います。
やっぱり少しずつ体もガタがきてて
周りも病気だったり色々増えて
次は自分の番か、とか
いつまでやれんのかなあとか考えてしまう時もありますが
声の出る限り、待っててくれる人がいる限り
歌い続けていきたいなあと
改めて実感した生誕祭でした。

これからもどうぞよろしく!!