合田Blog

再現ライブ仙台編、そしてCONNECT

合田です!

「プルケリマ」「LUNKHEAD」アルバム再現ライブ仙台編にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
去年ぶりの仙台でしたが、とても楽しく、熱く、一体感のあるライブが出来ました!
会場のROCKATERIAは初でしたが、とても快適で素晴らしいライブハウスでしたね。
やはり新しいところ、好きです笑。
前にも書きましたが、仙台は古くから我々を応援してくれている街。
媒体さん、イベンターさん、ライブハウスの皆さん、すべての方がこんな我々を温かく受け入れてくれる、そんな街です。
どんなことがあろうとも行きたいと思わせてくれる街ですね。
今回も仙台だけではなく、東北、関東や北海道、いろんなところから駆けつけていただき感謝しております。
本当にありがとう!!!

これまでどれだけの数仙台でライブしたんでしょうか。
50〜60回?それ以上?
かなりの回数ライブしてると思います。
もちろんできるだけLUNKHEADを続ける所存ですが、24年もバンドを続けている今、あとどれだけ仙台でライブできるかわかりません。
だからこそ一本一本を大事に、来てくれるみんな、そして応援してくるみんなの気持ちをしっかり噛み締めながらこれからも歩んでいきたいと思ってます。
これだけ続けてきたし、応援してくれる人もいるんだから、みんなでもっともっといい景色を見たい、見せてあげたい、心から思います。
どうかどうか、これからも引き続きよろしくお願いします!
また近いうちに必ず行きますので!

そして翌日は新宿歌舞伎町を舞台に繰り広げられたサーキットフェス、CONNECT歌舞伎町2023でした。
ここ数年続いて来たフェスですが、LUNKHEADは初出演、そして今回でラストCONNECT。
サーキットフェスってこの10年くらいでしょうか、めちゃめちゃ増えました。
もうとてつもなく増えました。
見る側も、やる側もえらい楽しいという、win-winなイベント、フェスだと思ってます。
まぁ出演する側としては、どれだけお客さんが見に来てくれるかわからないし、もうそれはドキドキバクバクするもんなんです。
でもこの日、めちゃめちゃ多くの方が来てくれました。(ほぼパンパンでした)
きっと初めて見るという方もいたことでしょう。
すごく嬉しかった。
メンバーみんな嬉しさのあまりハッスルしてたような気がします笑。
ここ2ヶ月と少し、再現ライブ続きだったので新鮮な感じでライブができました。
僕たち、長いことバンドしてます、そして、ペースを落とさずにライブしまくってます。
来てくれた皆さんそれぞれが、またどこかのライブハウスに来てくれたら、ありえないくらいハッピーです。
また会えるといいな。

最高の2日間、本当にありがとうございました!

さて、GWを挟んで次のライブは

5/13(土)岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

コロナ禍直前の2020年2月以来の岡山です。
やっと行ける。
我々岡山歴も実はすごく長いのです。
愛媛出身なので岡山はお隣さん、くらいの感覚があります。
是非多くの方に来ていただきたい!
切に願います。
皆様、おまちしております!

※チケットはここから買えますので!↓
5/13(土)岡山のチケットはこちらから!

 

まもなく4月も終わり。
長い連休に入る方もいらっしゃるでしょう。
どうか素敵なGWをお過ごしくださいね。
僕はGOUDA WEEKを満喫します笑。

それではまた!