小高Blog

LUNKHEAD25周年仙台終了!〜そしてケセラセラへ〜

25周年ツアー~四半世紀の上半期~
仙台ROCKATERIA、来てくれたみんなありがとう!!
なんというか、すごいライブを見た、というか。
周年ツアーなので、ベストな選曲でセットリストを考えているつもりなんだけど
それにしたって…どれが始まっても超大盛り上がりで
キタキタキタ~!!って感じで。
特にユキシズクで思ったかなあ。
あれ?そんなにこの曲みんな好き?みたいな。
MCでも言ったけど、そんなにLUNKHEADのこと好きなの?って思ってしまうほどだった。
俺よりLUNKHEAD詳しいんじゃないの?と。
中盤の木漏れ陽で、涙を流している人がいっぱいいて
ライブ後にステージをバラしている時もホールから
「木漏れ陽が聴けると思わなかった…」って聞こえてきて
木漏れ陽できる子やね~と思いながらシールドを巻いてました。
もうしばらく仙台も来れないかも、とメンバー間で話していた仙台だったけど
これは絶対にまたすぐに帰ってこなければならない…!!
そう固く誓ったライブでした。
本当に最高のライブをありがとう!!
超嬉しかった!!

次はいよいよ3月16日下北沢FlowersLoft
The Cheseraseraと2マンです!

ケセラセラのコメント、3度目の正直って言ってますけど
ケセラセラのイベントに呼んでもらって2マンする前に
下北沢ClubQueでも対バンしてるし、
俺らの対バンツアーに出演してくれたの、愛媛だけじゃなくて福岡もですから。
あとフェスとか入れたらめちゃくちゃ対バンしてますから。
相変わらずすっとぼけてて可愛いやつらです。
だけど本当にカッコいいライブをするので
ぜひLUNKHEADファンにも見てほしいし
俺らも絶対にいいライブするので楽しみにしていてほしいです。
基本的に俺は対バンはワンマンよりも緊張してしまう方なんですが
というのも、対バンがいいライブしたらやっぱプレッシャーじゃないですか…
でも、だからこそやってやるぜ~!!という気持ちになるし
まあみんなもうわかってるよね。
そういう時の小高こそエモみ100倍だということは。
だからそう!対バンは対バンだけのLUNKHEADが見れるのです!!
ワンマンはワンマンの良さがあるけど、対バンは対バンだけの会場の一体感だったり
みんなで一緒に1日を作っていく感じがすごく良いのです!!
曲数もたっぷりやるし、絶対に満足してもらえると思います!
ぜひ来てね!!

ここから神戸、新居浜、下北沢でザ・チャレンジと2マンしてからの
大阪、名古屋ときて
(私のソロリサイタル2デイズもありますが。来て…)
そしたらもうファイナルの渋谷CLUB QUATTROだ。。
どうやらこれが俺らの25周年の最大キャパワンマンになりそうです。
久しぶりのクアトロ、めっちゃ楽しみです。
めっちゃ楽しみだけど、そこであなたに会いたいのです。
来てほしいのです。
クアトロはそこまでデカい会場ではないけれど
今の俺らにとってはもう本当に勝負のステージなので
絶対絶対見逃さないでほしいのです。
日本中の隠れLUNKHEADファンの皆さん!
冬眠から覚める時ですよ!!
どうかよろしくお願いします!!

e+

チケットぴあ

ローチケ

もう、しつこく言っていきます!!
待ってます!!