合田Blog

今週末より再び再現

合田です!

新年度に入りましたね〜。

バンドやってると新年度を感じることが少ないのですが、街で真新しいスーツを見に纏ってる方々を見るととても嬉しいし、気が引き締まる感じがします。

とはいっても我々も今月から新年度。

アルバム再現ライブ、ミニアルバム「プルケリマ」、3枚目のアルバム「LUNKHEAD」シリーズが始まるのです。

前回の「地図」「月と手のひら」シリーズと正直全然違う感じになるんではないかと思ってます。

LUNKHEADってアルバムによってカラーが全然違う感じがあって、そのあたりも楽しんでいただけるのではないかと。

<アルバム再現LIVE「プルケリマ」「LUNKHEAD」>

4月8日(土)京都MOJO

4月22日(土)仙台ROCKATERIA

5月13日(土)岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

5月20日(土)HEAVEN’S ROCK宇都宮 2/3(VJ-4)

5月28日(日)水戸LIGHT HOUSE

チケットはLivePocketで絶賛絶対発売中なので是非遊びに来て欲しい!

https://t.livepocket.jp/event/search?word=LUNKHEAD

 

もちろんNEW GOODS、作りました!

◼️LUNKHEADジップアップライトパーカー

◼️ジャケットキーホルダー

◼️PHOTO SET 2005-2006

◼️アクリルスタンド

 

ライトパーカーのデザインはボーカル小高。

すごくいい感じのデザインです。

8.4オンスのライトパーカーなのでかさばらずサラッと羽織れるのでこの季節にピタシ。

ジャケットキーホルダーはこのシリーズ定番となりそう。

なくなる前にお早めに!

PHOTO SET、今回も作りました。

年を追うごとに写真のパターンが増えてるので楽しんでいただけるはず。

珍しいレコーディングスタジオでのショットなんかもあります。

そしてアクリルスタンド。

いろんな方から、作って欲しい!とラブコールをいただいたので作りました。

初めて作ったんだけど、なんか、すげーいい感じがする笑。

おもしろいね、こういうの。

こないだも花見しながら推しのアクスタwith桜、みたいな写真撮ってる人いっぱいいて、あぁ、流行ってんだなって実感しました。

それなら乗るしかない笑。

是非お買い求めを!

僕たちをみんなの手に!

ちなみに「地図」「月と手のひら」シリーズグッズはOFFICIAL STOREで販売してるのでなくなる前にサラッと手にしてしまってくださいね!

https://lunkhead-official.stores.jp

 

ああ、また楽しいシーズンが始まる。

全力で、果てるまで演奏し尽くします。

よろしくね!